ゲーム

「学園ヘブン」

ついに手を出してしまいました・・・BLゲーム「学園ヘブン」
前から気になっていたタイトルではあったのですが、なんとなく手が出なくて・・・
と思っていたら~ついに買ってしまいました。
わたしが買おうと思ったのは出演者様の顔ぶれですね。
大好きな声優さん達がたくさんでフルボイスです。
いや~~もう、すっごくよかったです!!
主人公・伊藤啓太君ってば可愛いです!ってか潤君かわいいですよ、相変わらず。
攻め側になるとチョット強気っぽくなるのがまたかわいいよ。特に女王様とのEDがね♪
西園寺さん役の神谷さんのクールビューティーぶりがめちゃめちゃツボでした♪
他にも書きたいことはたくさんあるけど、止まらなくなりそうなので・・・(笑)
約2週間ぐらいかかってぼちぼちとプレイして、フルコンプできました!
いろんなEDがあって満足したゲームでしたね!
学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

-ゲーム