雑談

台風が来たよ~!

とうとう台風が九州上陸!!
今日の午前中は風も雨もたいした事なかったですが。。。
この時間になって風が強くなってきました。
ビュービュー!ゴウゴウ!と音がしてます。
今外を見たら空の一部分にチョビッとだけ青空と日の光が見えてました!?
でも反対側の空はどんより雲が広がってて「えっっ???不思議~~!??」って感じ。
風に吹かれて一瞬雲がそこだけ無くなったのかな?
でももう見えなくなっちゃったけどね。。。
どんどん、どんどん外は風が強くなって、風の音も激しくなっていっているよう・・・
家の中にいても大丈夫とは思っていても、チョット怖くなりますね。。。
今日の夜中に通過して行っちゃうのかな?あんまり激しくならないで欲しいな~
通過の後の吹き返しの方が風とが強くなるって聞くし。
あ~あ~台風早く通過しないかな~。停電もしないでよね~。

-雑談