ネオロマンスイベント

「ネオロマンスライブ2006Autumn」

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

1日目昼夜、2日目昼のみ参加♪
座席は1日目の昼・2階席前方、夜・1階席後方。で、2日目はまたまた2階席前方!
位置のわりにはなかなか良い席だったかな?
内容はというと・・・・・
ここから超~~~長いのでお暇だったら読んでね~♪
ネオロマライブというだけあって歌中心で、ライブドラマの方は今回はなかったです・・・
そこはチョット残念だったな~。。。
公演の初めの出演者登場の前と一番最後のあいさつも終わってアンコールの後に1曲ずつ聞けたのが嬉しかった~vv!
歌はフルコーラスだったし、昼と夜の公演では違う曲を歌ってくれたりと、全然飽きさせない超!!カッコいいステージでした~♪♪♪
出演者み~んなカッコよかった&可愛かった(^^♪~
1人ずつ挙げるとキリがないのでわたしの中で特に印象に残っているトコだけ。。。っつーてもかなりありそう・・・
すでに1日目も2日目も分かんなくなってるよ・・・ま、いっか。
ライブ初参加のベルナール役平川大輔さん。
いつもラジオやドラマCDなんかのコメントで「すぐイッパイイッパイになるんです~」みたいなことをおっしゃっているので、チョットハラハラしながら見ていたんですが・・・なにげに失礼かも・・・すっごく元気にステージ中を動き回って歌ってらっしゃいました!
「HAPPY DATE」という曲自体がワクワクする感じの曲だからか、自然に曲にあわせて体が動いてた。はは。。。
つっちー&火原っち役伊藤健太郎さん&森田成一さん。
デュオ曲の「W-BREEZE」を振りつきで歌ってくださった上に曲の最後では健太郎さんがジャグリングを、森田さんが掃除用のクイックル○イパーでバトンを披露してくださいましたヽ(^o^)丿
お二人の衣装はお揃いで、幼稚園児がつけてる名札までお揃いでつけられていて・・・しかも名札の名前はひらがなのうえ、ビミョ~に間違ってるし・・・
ソロ曲は健太郎さんは新曲「太陽の粒子」を、そして森田さんは最近の火原っちの曲では一番大好きな「Share」を聞けたんです~v元気系の曲を歌われると思っていたので嬉しい誤算!でした~♪
遙かシリーズ天の朱雀役高橋直純さん。
ライブは約1年ぶりぐらい(?)のひさしぶりの直君でしたが相変わらずカッコいいダンスと歌で会場が思いっきり盛り上がってた♪特に「蒼い秘密の夢をみた」は一度ライブで聞きたいと思ってたから嬉しかった~(*^_^*)サビの部分のところは振り付けを真似てみたりしてね。
今度またツアーやるみたいなので行けたら一度行ってみたいかな~
ネオロマイベント初出演のジェイド役小野坂昌也さん。
小野坂さんはネオアンジェで初めて知った声優さんだったのでどんな方なのかすご~く気になってたんです~1公演しか見ていないけど保志くんへの突っ込みもバッチリ!
話す時もとても優しい感じの口調で話されてたんだけど、それに対して森川さんが「だれっっ!!」って言ってたので、あ、いつもは違うんだ。って。いつもはどうなんだろ~~気になる!他の出演作品もチェックしてみようかな~?
このほかにも語りつくせないぐらい楽しいことがイッパイありました~
哲っちゃんは珍しく度入りのサングラスをしてて、今回のテーマはチョイ悪だ!って言ってたし。
保志くんは相変わらず元気に「ぱっぴ~!」を連発して、コメントの時は巻き入りそうになってたし。
今回出演のもう1人の大ちゃん・岸尾大輔さんは、
公演の最後ぐらいのコメントで(だったと思う・・・違ったかな?)「黒すぎるのでもっと白く」って(たぶんライブの前とかに?)言われたそうなんだけど、終わってみたら透明になっちゃった・・・みたいなことを言われたり。黒柚木・白柚木に続いて透明柚木・・・・深いな~柚木先輩♪
1日目夜の最後のコメントの時はW大輔さん達すっごく可愛く可愛くコメントしてたし。
あれもこれもメッチャ楽しい思い出になっちゃったんだよね~終わっちゃったからね・・・
次のイベントの告知もしっかりあったし、ネオロマライブのラジオ番組の告知、コルダのTVシリーズの予告とかTVアンジェの最終回予告もあったし。TVアンジェってなんか大変な展開になってたんだね~次のTVシリーズも決まったみたいだし。今度は聖獣の宇宙の守護聖様たち出るのかな?
次のイベントは「アンジェ舞踏会アンジェ&ネオアンジェ」だって。
チケット販売のことも公開してた。今回も全公演は無理かもって思ってたけど、プラチナパスっていうチケットが出るらしく全公演前の方の席で見られるらしい。
ほ、ほしいかも・・・・無理だよね~・・・休み取れないかな?
ま、プラチナパスは無理でもイベントには行きたいな!出演者様方も豪華だし♪これは見ないと♪♪
今回もライブビデオの予約をしちゃいました~。でも、後で見ても面白いんだもん♪
今回あまりにも楽しすぎてハマりすぎ腕の振りまわしすぎで、ライブの後丸一日ぐらい肩とのどが悲鳴をあげてた・・・・・・いつものことか。はしゃぎすぎも問題あり?・・・いや、問題ない。。はず!

-ネオロマンスイベント