遙かなる時空の中で

PS2「遙かなる時空の中で 舞一夜」

遥かイメージのアイキャッチ

八葉&季史さん、フルコンプできました~v
相変わらずの友雅さんのセリフには一々悲鳴をあげる始末・・・・だってカッコいいんだも~♪
他の八葉も気持ち魅力が増していた気がします。特に玄武コンビが◎
ゲームシステムが遙か3のタイプだったので結構プレイしやすかったですね。
今作ではアニメーションの部分がほとんどなかったのは少し残念ですが、その代わりというかスチルの絵がめちゃめちゃ綺麗でした。mobile joyで携帯待受け用にDLしまくりです!
かなり満足した作品でした~残念なトコはといえば季史さんの現代EDの季史さんのセリフが少なかったこと、かな。もうちょっとたくさん語って欲しかったな~
気が早い話ですが遙かの次回作はどんな作品になるんでしょうね?
遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX

遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX

-遙かなる時空の中で