ネオロマンスイベント

アンジェ舞踏会♪

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

今日アンジェ舞踏会に参加するためにネオロマの聖地に向かいました。
気持ちよく出発したかったのに一番恐れていたことが起こってしまいました・・・・・・
それは・・・・!!!!!!
朝寝坊です・・・・5時には起きて7時過ぎには空港に到着して8時の飛行機に乗る予定が・・・
目が覚めたのが7時20分・・・・・・もう、間に合うはずがないよ・・・・・・ショックです!!!
一瞬頭が真っ白になりましたよ~~~それからすぐ気を取り直して乗るはずだった飛行機をキャンセル、9時の便を取り直してとりあえずお昼の公演開始ギリギリでしたが、無事に聖地にたどり着くことができました、ホッ(*^_^*)
おかげで朝から何も食べれず超空腹のままイベントが始まってしまい、あまりにもお腹が空きすぎて全然声が出せませんでした・・・・・
その分夜の公演ではハジケまくりでしたけどね・・・v
イベントは最高に楽しかったです~♪
総勢20名以上の出演者様方が勢ぞろいしたところはすごかったです!
ただ人数が多すぎてひとりひとりの声が聞けるトークコーナーなどは物足りなかったです・・・
やっぱり人数が多いときは公演時間を延ばして欲しいな!ダメかな・・・?
あとは、立木さんのジャズライブや2HEARTS・グランロデオ・みっちゃんのジョイントライブの告知、コルダオンリーイベント開催の発表、ステラコンサート、スタンプラリーなどなどなどなど・・・
たくさんの告知もあり来年もネオロマにど~っぷりと浸れる一年になりそうな予感がしました♪
朝からハプニング発生でどうなることかと思ったけど、楽しかったのでよしっ!

-ネオロマンスイベント