ネオロマンスイベント

アンジェ舞踏会♪~その2

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

今年最後のネオロマイベントで、ハプニングもありましたが、メチャクチャ楽しかった!
今日2日目はナマ山口勝平さんに初めて会えてしかもルネくんの歌が聞けて、だ~い!満足でした♪
それで感じたんですが、今まで勝平さんってかわいい感じのイメージが強かったんです。
が、今日の歌を聞いてなんか歌声がスッゴクかっこいいと思いましたd(^O^)b
サビの所の高い音の時のチョットだけかすれた感じの声がすごくよかったの♪
歌もうまかったしね♪♪
もちろんミニドラマの時の教団長様の声も良かったよ!
欲を言えばルネのかわいい系の声も聞きたかったし、トークも聞きたかったな!
ルネの声は最初のオープニングでしか聞けなかったからね。。。
またいつかネオロマイベントに出演してくれるといいなo(^-^o) (o^-^)o♪
あと小野坂さんもミニドラマぐらいしか声が聞けなかったのが残念…!
今度ネオアンの出演者様達が勢揃いするのはいつになるかなぁ…また揃って欲しいよ。。。
今年最後のネオロマイベント♪す~っごく楽しんだし、昨日は友達2人とイベント後に忘年会もしていろんな話もできて幸せな時間が過ごせました♪友人達に感謝♪♪♪
次はいよいよコルダオンリーイベントです♪
もうすでに楽しみでなりませんよ~♪

画像

-ネオロマンスイベント