遙かなる時空の中で

遙かなる時空の中で13巻

遥かイメージのアイキャッチ

ネタバレですので、今から読む方はご注意を~
あかねちゃんも八葉の皆さんもなにやら大変なことになっておりますよ。
まず前半から中盤ぐらいまでは、あかねちゃんと八葉のかわいらしい恋愛模様
それぞれ八葉のあかねに対する想いがはっきりしてきたような感じ、ですかね。
鷹通さんの強気の発言にはビックリでした!天真君もビックリ!!
泰明さんのストレートな告白にまたまたビックリ!!!
でも、一番気になるのはやっぱり友雅さんですね~ちょっとイジワルな感じが前面に出てきてました。今までは優しい面だけ見せていた彼ですが、少し冷めた面が垣間見えたり・・・冷たい友雅さんも良いですよ
後半ではついに四神解放!というところでまたしてもアクラム様の陰謀が・・・
呪詛されていた四神を解放しようとした八葉の心を砕かれてしまいました~
というところで次巻へ続く・・・ゲームで言うところの「心のかけら」集めになるのかな~?
14巻も楽しみな遙かなのでした
遥かなる時空の中で 13 (13)

-遙かなる時空の中で