金色のコルダ

合奏に大ハマり~

コルダイメージのアイキャッチ

来月15日にPS2ソフト「金色のコルダ2」が発売されるし、その前にオンリーイベントもあるしで、1作品目の「金色のコルダ」の思い出のスチルとか演奏とかそういうのでもフルコンプしよっかな~っと思いつつプレイしています。
がしかし
合奏にハマってしまってスチル集めどころではなくなってしまいました~
めざせ!メインキャラ五人で五重奏とばかりに張り切ってはいるんですが・・・成果は・・・ムズカシ~
だいたい五人が近くに集まることなんて皆無に等しいでしょう
メインキャラ五人で五重奏できた人っているのかしら・・・
香穂子ちゃん&メインキャラ1人&サブキャラというか音楽科の生徒さん達とでは何度か五重奏できたんだけどね~その時はメチャクチャ嬉しかったな~
で、今日「金色のコルダ2」のサイトを見てたらなんかみんなで合奏できそうな感じだったんだよね~コンサートをするようなことが書いてあったんだ
もちろん予約はしてるけど絶対買うと思わず絶叫・・・発売がメチャクチャ楽しみですわ
ま、その前にオンリーイベント「星奏学院際」で友人たちとおもいっきし楽しんできますよ~
スチルコンプもジミチにガンバロっかな~

-金色のコルダ