ネオロマンスイベント

「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~星奏学院祭~」終幕!!!

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

3月10・11日パシフィコ横浜で開催された「星奏学院祭」終幕しました。。。
す~~~っっっごくっ!!楽しい2日間でした
めちゃくちゃ久しぶりに全公演参加で公演重ねるごとにハイテンションに・・・
内容は・・・歌ありライブドラマあり、生アフレコ、そして出演者を2チームに分けての連想ゲーム。新作紹介・他のネオロマ作品のCMなどなどなどなど・・・・・盛り沢山の内容でした
オープニングで歌ってくれたアニメ「金色のコルダ~primo passo~」のエンディング曲「CRESCENDO」はこのイベントで大好きな曲のひとつになりました
振り付けも何とか覚えてみんなで歌に合わせて振りできたし、す~~っごく楽しかった!!
今回香穂ちゃん役の高木さんはじめ、女子の声優さんも皆さん参加されて、しかも皆さん可愛い方達ばかりで。。。参加してよかった♪♪♪
もちろん男子の声優さんも相変わらず超格好良かったよ
初参加のコルダ2から出演の宮野くんと内田さんもすでにコルダファミリーに溶け込んでいらっしゃって、息ピッタリ!!って感じでした
最後の公演では一番最後のキャストさんたちのお別れの挨拶のところで思わずウルッときてしまいました。ホントに最後のときが来るのが寂しくて。。。でも、またコルダオンリーのイベントを開催してくれることを祈りつつ、終幕を迎えました。
次回ネオロマイベントは7月開催との事楽しみです
今回も一緒に参加してくれた友人たちには感謝・感謝!!また遊んでね!!!
CRESCENDO

CRESCENDO

-ネオロマンスイベント