イベント

バースデーイベント♪

今回初めて、バースデーイベントなるものに参加してきました。
お祝いしたのは、すごく好きな声優さん・井上和彦さんです。
お昼ごろから3回ほど開催されたみたいですが、わたしは時間の関係で1番目のみの参加でした。
FCイベント自体初めて参加だし、イベントの開催場所も初めて行く場所だったので無事に着けるかドキドキでした。
朝から天気が悪く最寄り駅に着いたらメチャクチャ雨が降ってて・・・そして、やっぱり、道間違えた雨女&方向音痴ではないはずなのに
でも何とか無事に会場に着くことができたので良いということに
内容はもちろん和彦さんのバースデーをみんなでお祝いしよう!って事で
歌を歌ってくれたり、朗読劇やゲーム、あと物販の宣伝(?)もあったな(*^_^*)
一番オープニングの歌は遙か3景時さんの「裏切り者の悲愴の叫び」でした♪
まさかネオロマの曲が聴けると思わなかったのですごく嬉しかった
朗読劇ではオネエ言葉の和彦さんが・・・・・レイガさんを思い出しました。。。朗読劇の内容も結構しっかりしたお話ばかりで、それぞれの話の続編が知りたいな~って感じもあり。
最後に和彦さんがギター弾いて歌おうとしたら、音が合ってないって事で急遽アカペラで楽器がないのは寂しいけど、和彦さんの歌声だけが聴けるのも得した感じで良かったかも。
一番最後はみんなで歌って盛り上がっておしまい。。。
終了後和彦さんとの2ショット写真が撮れるということでわたしも並んで撮ってもらいました
雨に降られたり道間違えたりどうなることかと思いましたが、すごく楽しめて満足なイベントでした

-イベント