アニメ

「地球へ・・・」

す~っごく面白いですね!!
先週たまたまテレビをつけたら放送されてて、他に見るのないしと思ってなんとな~く見ていたのですが・・・・・ハマった!!
原作は30年(?)ぐらい前のマンガで劇場公開もされたとか。
わたしはまったく原作を知らないのですが、「地球へ・・・」の世界観やキャラクターにすごく引き込まれます。
第1話目は、はじめ全然意味が分からない・・・って思ってたんだけど、気付けばテレビに釘付けになってた・・・(^_^;)
そして今日の第2話目も30分間ハラハラドキドキしながら見ました!もちろん面白かったですよ!!実は第2話目が始まる前にパソコンテレビで第1話目の復習をしてみたり。
原作も読んで見たい気もしますが、テレビでハラハラしながらストーリーを楽しむのも捨てがたいな~なんてことも考えてみたり。
今日見た第2話の最後もすごく気になる終わり方だったので来週も楽しみだし、一体ジョミーやブルーはどうなっちゃうの?これから毎週土曜日6時は家で「地球へ・・・」の時間に決定です!
あ、それと今日久しぶりに小杉十郎太さんの声を聞きました。役名はよく分からなかったけど、相変わらずよい声ですvこれからもたくさん出番はあるのかなぁ?

-アニメ