映画

レミーのおいしいレストラン

公開されてからずっと見ようと思ってたこの映画。やっと見に行けました。1日は1000円で見られるしね。
面白かったよ~家族とか友情とか。あとお約束のイジワルっぽいおぢさんとかいて。物語りもテンポ良く進んでいったので、退屈しない2時間ぐらいだったよ。
「いやいや、あなたネズミだから・・・」っていうお約束なツッコミはグッとガマンでね。
それにしても味にうるさいネズミって・・・厨房で食事を作るネズミって・・・どれだけ食に関する知識持ってるんだ
わたしより料理上手だよ、ゼッタイ見ながらご飯が食べたくなったよ。。。
ちなみにわたしが見たのは吹替え版の方だよ。さっすが~岸尾さんのレミー可愛かったよ。
役者さんってすごいな~って思ったよは~~。満足
そういえばエヴァも公開始まってるのね。開始時間前にたぶんエヴァを見に来た人たちで入り口混雑してたよ。わたしはむか~し一度夜中にテレビ放送してたのを見ただけなんだけど。難しそう・・・って言うのが印象に残ってるよ。でも、すごい人気なんだよね。
一度見たいような気もするんだけど、なかなか・・・・いつかね。はは。
今度はなに見に行こうかな?

-映画