金色のコルダ

金色のコルダ2アンコール♪

コルダイメージのアイキャッチ

発売からもうすぐ1ヶ月。ようやく3分の1ぐらいが終わったトコ、かな♪♪
2年生トリオのOP曲、「輝きはダイヤモンド」良い曲だね!
健太郎さん、きーやん、まもるん、3人共歌上手くてスッゴクさわやか~な感じで。
まだGameSizeしか聞けないから、早くフルコーラス聞きたい…(≧ロ≦)
ゲームの方は、EDまで終わったのが、かなやん・王崎先輩・吉羅さん・笙子ちゃん、そして志水くん。ここまでくるので結構時間かかっちゃったよ…!!
笙子ちゃん&志水くんの1年生コンビはギュギュギュギュ~~ってしたくなるぐらい可愛かったわ~o(>▽<)o 次は3年生コンビを攻めてみようかな~?って思ってるトコv♪

-金色のコルダ