映画

幸せのレシピ

1ヵ月近く前に見て感想を下書きしたっきり放置してました・・・・内容ほとんど忘れてる・・・
でも一応簡単に感想を。
面白かったよvラストは良かった~ホッとした~♪って言う方が近いかな(#^.^#)
隕石が落ちてくるとか、誘拐されるとかデッカイ事件はないけれど、主人公にとっては大事件!なコトが次々に起こって。。。
カウンセリングに通わなきゃならなかったり、姉の突然の事故死で姪のゾーイを引き取ったり、派手なスー・シェフのニックの登場。
ケイトとニックとゾーイは3人がそれぞれに誤解したりされたり、理解したりされたりしながら、心の距離(って言うのかな?)を近づけていって・・・って感じ。の話。だったような・・・
わたしが一番印象に残ってるのは終盤の方(だったと思う・・・)で3人で出かけるシーンかな。
ホントの家族みたい。っていうか、ほのぼの家族そのものだったし。
ラストは3人でレストランをオープンさせてたし。
3人はしあわせに暮らしました。おしまい。。って言うハッピーエンドで。
幸せ気分になれる映画だったんじゃないかな~って思うよ♪
ここから私信です。
>前の記事にコメントくれた皆様。
遅くなりましたがコメントにレスつけました。
暇な時にでも見てくださいね~たいしたコトは書いてないですが・・・

-映画