読書

腐女子彼女

ブログ本って言うのかな?初めて買いました。「腐女子彼女」っていうタイトルに惹かれて。。。
中身はブログの筆者とその彼女Y子さんの日常(?)を綴ったものでした
本の中に出てくる特殊(ではないとわたしは思っていますが・・・)な言葉や状況がそこそこ分かっちゃうあたり、やっぱり腐・・・
そしてその中で「腐女子診断」なるものが……わたし、腐女子決定みたい
いや、まあ、それはいいんだけどね。わかってるからさ。面白い診断方法だったわ。
「攻め」の反対の言葉って言ったら「○○」しか浮かばないよ
「攻め」の反対の言葉って何だと思いますかわたしはゼッタイ「○○」だから「腐女子」決定!!なのよね♪
でもこの本。よくよく読んでみるとただのノロケ本のような気もするわ
それなのに、パート2も読んでみようかな?とか思っているわたしです。。。
腐女子彼女。

-読書