読書

腐女子の品格

またもや、腐女子ネタです
最近オタクとか腐女子とか市民権(?)を得てきてると思うんですが・・・気のせいかな?
この本。「腐女子の品格」は腐女子の知恵と心得が詰まったコミックエッセイです(と、いうようなことが帯に書いてありました)決して某ベストセラーの本とは関係ないです(・・・あたりまえです
内容は心得が1~9までと、腐女子には役立ちそう(??)なワンポイント的な記事が間にちりばめられているという感じ。。。
読み物としてはなかなか面白かったよ、うん。
思わず「あ~」って納得したトコもあったりなかったり・・・「へ~」って感心してみたり。
でもこの本の登場人物。常に妄想してるような感じなんだけど。。。それはわたしにはできないわ
腐女子の品格

-読書