イベント

お花見♪ その2

今日も桜を見にいきました。といっても家の近所の通り沿いの桜なんだけどね~
ついでにお昼ご飯も買おうとスーパーの方へ向かうと、その近くの公園でお祭りみたいな事もやってた。あいにくの曇り空だったけれど公園の桜の木の下でお花見してる家族がたくさんいたよ。
画像
風が吹くと花びらがひらひらと舞い落ちてきて、なかなかの風情があっていい感じでした
この写真を撮ったとき、ほんの少しだけ青空が見えていてわたし的になかなか綺麗に取れたかな~なんて、自画自賛してみたり
画像
薄いピンク色の花びらがとても綺麗で、思わずアップで写真を撮ってしまいました
日曜日か週明けにはお天気悪くなるみたいなので、この週末でお花見の季節も終わりなのかなぁ~ひらひらと散っていく桜も綺麗ですけどね

-イベント