声優

アニメキャラのやってる人の顔見せます

何ヶ月かに1回ぐらい放送されてる気がしますね。たまたまテレビつけたらやっててそのまま見ちゃった♪
和彦さんが出たよ~思わずテレビの前で叫んじゃったよ~o(><)o
紹介されたのは、ナルトのカカシさんとタッチの新田何とかさんって人と山岡史郎役ってことでしたけど、どの役もやっぱりカッコイイなぁ((o(^-^)o))
他にスネオの声で智一さんと、スラムダンクの三井寿役で置鮎さんも出てたよ~♪♪
クレヨンしんちゃんの野原一家も全員出演されてたよ~。で、みんなで「そんなの関係ねぇ~」ってやってた…そこまでやっちゃう野原一家が可愛かった(ё_ё)
前に見たときは顔出し交渉NGの方が多かったけど、今回は結構交渉成立した人が多かった気がするよ~(*^_^*)ま、NGばっかりじゃつまんないからね!
また放送あったら見てもいいかなぁ~(#^.^#)

-声優