雑談

あ。気がつけば。。。

ゴールデンウィークが、「あっっ!!」っというまに終わり、気が付けば自分で記事書くの5月に入って初めてだし。。。
今月最初の記事はうちのペット、みつきちゃんが書いてくれました、はは
しかもなにげにチクッとくるようなことを。。。みつきちゃん、ごめんね~~
さてさて、わたしのゴールデンウィークですが。1回しか外出してません
洗濯して。ゲームして。部屋の掃除して。ゲームして。お風呂掃除して。ゲーム・・・。たまに昼寝して。トイレ掃除して。(略)。衣替えして。(略)・・・。って感じ・・・
これこそ完っっ璧なインドア生活っていうGWでした~ま、最初から計画的(?)インドア生活だったんだけど。なんてったってGW中にプレイしようと思って「ネオアンフルボイス」買ったんだもん現在もプレイ中ですけれど・・・
そこそこ書きたいことも出てきたので、も少し頑張って記事書くことにしまっす

-雑談