ゲーム

「緋色の欠片~あの空の下で~」

数日前に全シナリオ見終わりました~
いや~ファンディスクというだけあって、恥ずかしくなるくらいラブラブしてました、みなさん
わたし的に秋祭りのシナリオがお気に入りです。とくにロゴスの面々が。。。
アリアちゃんとフィーアさんが巫女さんのバイト姿にまずビックリそんな2人をいじめてる…厳しく指導してる美鶴ちゃん。こ、怖かったぁ~
アイン・ツヴァイ・ドライの3人の屋台…はじめは「うわ~似合わない~」って思ったんだけど、数回見るうちに似合ってるカモ…とか思っちゃったよ、ははとくにアインってば屋台のおにーさん意外と合ってるんじゃない、とか思ったりして。。。
あと、珠紀ちゃんの印象が攻略する相手キャラによって変化するのが、こういう作品の面白いトコかな~なんて思ったりして。
祐一先輩の添い寝とか卓さんの黒っぽいトコが滲み出ちゃったとことか、遼にいたっては食うの食わないのって言いつつ実際齧られたりとかなんかもうイチャイチャしすぎま、ファンディスクだからねってことにしとこう、うん。
話も重くなかったし(本編があれだったからね)スッゴク楽しめました~
お勧めしてくれた友人たちに感謝です

-ゲーム