声優

ニヤニヤしちゃう???

「羊でおやすみ vol.11 またせたね★セニョリータ」聞きましたよ~
ただ羊を数えてくれるだけのCDなのにね。イロイロと踊らされている感は否めませんが聴きたいものは聴きたいんだ~ってことでお買い上げ
出演は井上和彦さま。第一声から「一生忘れられない夜を・・・」とか「さあ、お嬢さんベッドへどうぞ・・・」とか言うんですよ~おもわず顔がにやけちゃうってば
それに50匹ごとに「まだ眠れないの?」的な感じのコメントを美声で言われるので、眠りたくても眠れないよ~これで安眠できる人っていったいどれくらいいるんでしょうね
羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」

羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」

-声優