ゲーム

泥棒猫!?

翡翠の雫で亮司さんルートを進行中に真緒姉ちゃんの口から飛び出した言葉なんですが。なんか久しぶりに聞いたかも。。。
泥棒猫って。。。真緒ねえちゃぁ~ん最近使わないよぉ・・・
亮司さんルートってなんかちょっとドロドロ系な愛憎渦巻くストーリーであんまし好みじゃなかったカモ・・・
なんかこのルートだけ異色だなぁ~と思ったんだけど、気のせい?好みの問題かな?
亮司さんも、あぁ、おとなだぁ~って思うことが多々ありましたですよ~いろんな意味でね
亮司さんは好きなんだけどストーリーがちょっとわたし好みではなかったなぁ・・・
それに比べると、賀茂君が素直に見えて仕方なかったんだけど。。。
エリカちゃんとの会話が面白くて好きvほんと尻に敷かれてるってヤツだね。。。それが賀茂君って感じv
前作の典薬寮のひととは正反対でしたよ。前作のひとはラスボスになっちゃったり食えない人でしたが、今回は。
エリカちゃんも可愛くて正直で好きエリカちゃんが前作のあの人たちの関係者とは想像もつかなかったけれどね。
それにしても泥棒猫は衝撃でした。。。真緒姉ちゃんサイコーですvvv

-ゲーム