アニメ

MISSION-2306

ガンダム00のCDドラマですが。
チョリーーッス!!って登場したウザい刹那に度肝を抜かれました。。。一瞬「ダレ・・・??」
ティエリアが女の子で出てきたのもビックリ!だったけど。。。スッゴイ高めの声で「ごきげんよう」って。自分の美少女ぶりを自慢しちゃうティエリアの姿にやっぱり笑っちゃう
いちばん笑ったのは、ハム先生でした
ウザい刹那の挨拶を魅了的って・・・「君という存在に心奪われた男だぁ~!!」って・・・
自分でKYとか調子に乗ってるとか言いながら、ハムパンチとハムキックを繰り出し喧嘩番長を名乗るハレルヤをボコボコにしたり。。。
すっごいワケわかんない状況になってました。。。
チョリーーッスと言いながら自宅に尋ねた刹那に迫り最後には「私は、ただの男色家だぁ!」って宣言してたのが、ウケた・・・
本編がめちゃめちゃシリアスなだけに、面白すぎます
最後の声優コメントでマモと神谷さんが本編は違いますよって言ってました(笑)
またこんなCDドラマ作ってくれないかなぁ
10月から始まるセカンドシーズンがスッゴク楽しみです

-アニメ