ドラマCD

白と黒

「月刊男前図鑑 めがね編 白盤&黒盤」ついつい買ってしまいました(^^ゞ
白黒各2話ずつ収録されていて、各話1人ずつ出演されているという、ちょっと珍しい感じのCDドラマでした。
後ろに流れる音楽や効果音、そしてなにより演じられている声優さんのお芝居で無理なく情景を思い描くことが出来て、思わずニヤリッなCDでした( ̄ー ̄)
特に黒盤、岸尾さんの鬼畜系めがねはなんというか……言葉で追い詰められてる感じが、なんとも言えず。。。ひゃ~~ってカンジ?
同じ黒盤の保志君はカワイイ、ちょっぴりヘタレ入ってる感じで正反対のタイプっていうのが、イイ感じでした~♪
この黒盤白盤ってどういう基準で別れてるのかなぁ…
シリーズで毎月発売されるらしいので、買ってればわかるかな~?しかし、結構な出費になる…?ま、いっか。
つぎは王子編♪買うつもりです。4人のだいすけさんの王子っぷりを楽しみにしてまぁ~すo(><)o

月刊男前図鑑 めがね編 白盤
PONYCANYON INC.(PC)(M)
2008-08-20
ドラマ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


月刊男前図鑑 めがね編 黒盤
PONYCANYON INC.(PC)(M)
2008-08-20
ドラマ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

-ドラマCD