ネオロマンスイベント

シアワセ時間(*^_^*)

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

面白くて楽しくてシアワセな時間は過ぎるのが早いなぁ・・・
開催決まってからず~~っと楽しみにしていた大陸祭典。始まったと思ったら「あっっ、!!」と言う間に終わってしまいました。。。
「まだ、帰りたくない~」とココロの中で駄々をこねつつ家路につきました
始めから終わりまで笑いが絶えなくて、こんなに笑ったのは久しぶりカモ
ライブドラマも、歌もトークも、スッゴク素敵でした~
皆さまカッコいいし可愛いしいつまでも見ていたかった
最近ライブDVD買ってないんですが、コレは買います!ゼッタイ!!
「教団長ビ~~~ッムッッ!!」と「ギュってしちゃう」はインパクトありました。DVDに収録されるのを期待します
以下私信です。
kairiさんへ。
お会いできてスッゴク嬉しかったです。
またご一緒できる日を楽しみにしています。ありがとうございました
いつも遊んでくれる友人達へ。
今回もありがとうございました。次に会うのは京都かな。楽しみだねv

-ネオロマンスイベント