読書

「黒執事 Ⅴ」

いや~スッゴクカリーパンが食べたくなりました~執事セバスチャンのカリー対決を見たせい・・・
某料理マンガを思い出してしまいました。。。そして、お腹が空いちゃったのでカレー風味のカップラーメンを食してしまいましたよ
ほんとなんでもできちゃうセバスチャン、家にもいたらいいな~とか思ってしまうよ。。。
あと、初登場の女王陛下があんなヒトだったなんて。。。もっと見たかった
お屋敷で働いてるあんまし使えない使用人の子たち(…ひどッ!?)もなにやらワケありっぽくて、もっともっと続きが読みたいしスッゴク気になります。
10月からはアニメ放送もスタートするらしいし・・・深夜に放送らしいんだけれど見たいかも~
以前聞いたCDドラマの時とキャストさんはほとんど一新されるみたいです。わたしはアニメ版のキャストさんも好きですし、CDドラマの時との違いも楽しみだったり
ちなみにセバスチャンが小野大輔さん、シエルが坂本真綾さんですってた・の・し・み
アニメ黒執事早くみたいですもちろんコミック版もおススメですよ

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)
スクウェア・エニックス
枢 やな

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

-読書