ネオロマンスイベント

爆笑!?~ネオフェス10@大阪~

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

ネオフェス10大阪お昼の公演終了後、後ろ髪を引かれながら帰ってきました~
いつもながら、あっという間に時間が過ぎてしまいホンット名残惜しいなぁ・・・と思いつつ帰途についたのでした。
そしてやっぱり、今回の大阪公演も、す~~~っっっごく!!!面白かったです~
しかもあまりにも面白くてほとんど記憶が・・・・・・
とりあえず覚えてるだけ。。。
うた。和彦さんと智一さんの景時&九郎のデュエット曲。大好きな曲だったのでノリノリお二人ともスッゴク素敵でした~それと、浪川さん。スッゴク歌頑張った~って感じでしたね~カワイ~って声がいろんなトコから出てました。うん、かわいかったっす。
ライブドラマ。遙か4ネタ。疲れがとれて元気になる薬草(?)を探しに洞窟へ入った風早・布都彦・サザキの3人。薬草を探し始めた3人の前にアシュヴィンが薬草を手にしていたアシュに譲ってほしいと詰め寄る3人。めでたく譲ってもらったはいいが、実は雑草・・・って言うオチが。。。いちばん笑ったのは薬草の名前。モヘモヘだかモフモフだったか・・・笑いすぎて死ぬかと思いました。。。キャストさんも大笑い・・・
ネオロマ大賞。夕夜さんの新境地開拓?大賞で、ノミネートされた金の理事長・銀の理事長・フツーの理事長。の時の保志くん。なんか面白すぎて、あ~いつもの超マイペースな保志くんだぁって感じ。その保志くんが審査委員長って言うのがまた(笑)賢雄さんが屈辱的だ・・・とおっしゃっていたのがなんとも。。。
なんかお笑いのカミサマが降りてたみたいで、金の審査委員長・銀の審査委員長をふられて見事に笑いをさらったのがまたウケました
またしても。横浜につづき大阪でも「君はひとりじゃない」を聞いて泣いてしまった。。。自然に涙が出ちゃったんだよ~良い曲だと思うんだよね~
これで今年のイベント参加はすべて終わってしまいました~
来年は3月の星奏祭2までおとなしくしてようかな~とか思ったりしてるんですが、さてさてガマンできるか!ビミョ~ですね。。。ムリ・・・かな?
夢のような時間を過ごせてシアワセいっぱいでゴザイマス~おかげで、ほとんどおぼえてないので。。。断片的な感想でした。
わたしのネオロマ熱はまだまだ冷めそうにないです~
横浜に引き続き、大阪でも一緒に遊んでくれた友人達へ。
今年1年間ありがとうございました~vまた、一緒に遊びましょうね~
kairiさんへ。
なんか、あっという間に帰ってきちゃいました~
今公演の保志くんは上にも書きましたが、笑いのカミが降りていたかのような素晴らしい保志くんっぷりでしたよ~うまく伝えられないですが、とにかくお腹やぶけるかと思うぐらいに笑いました!

-ネオロマンスイベント