ドラマCD

白と黒~先生編♪

「月刊男前図鑑 先生編 白盤&黒盤」もちろんお買い上げでございます。。。
で、先ほど聞き終わりまして。。。
「いぃやぁぁぁぁぁ~~~!!!っと思わずムンクの叫びポーズでしたよぉ~!特に黒盤の方!!
保険医の和彦さんもスキーインストラクターのモリモリも始めの方はチョット爽やかっぽい感じだったのに。
スッゴイ急展開にビックリでしたあれあれあれっと言う間にイロイロイロ。。。
白盤の方はですね~まず、置鮎さんの関西弁好きです~///雰囲気ありました~叱られてみたい。。。かも。
俊彦さんのは、とにかくカッコ良かったッス最近はアンジェのルヴァ様のイメージが強いので全然雰囲気違くていい感じ。
白黒両方の巻末に入っているキャストクレジットトークの和彦さん&俊彦さんのトークがメチャクチャ面白かったです~
お二人ともチョビ~ッとオヤヂ入ってたかも~でもそこがまたお2人の良い所ですよね~(>_<) もちろん置鮎さんモリモリのトークも面白かったですが。前のお二人のインパクトが強すぎて。。。 月刊男前図鑑。結局、5ヶ月連続で買っちゃった気がするな~

-ドラマCD