ネオロマンスイベント

いっきま~っす!!ヽ(^o^)丿

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

ず~っと行こうか行くまいか、ホンキで年末年始悩んでたんですが。。。決めました!行きます!!
「舞台版 遙かなる時空の中で 朧草紙」
大阪公演なのでもう少し先ですが、行くことにしました~
決めたら早いぞ!チケットと航空券も確保済みでっす
その代わり2月に連休取ることになってて旅行でも~って思ってましたが、それはお預け
家でオトナシクゲームでもやってます。。。
ま、しょうがないよね~ちょうど夢浮橋が発売されてる頃だしゲーム頑張っちゃおう
なんか、公式サイトの主演者の方たちのコメントや、ブログを読んでたらスッゴク観劇したいと思ってしまって。
前回の舞台「舞一夜」もかなり良い舞台だったと思うので、今回決意しました~お財布はイタイけどね
またひとつ楽しみが増えたので良しとしましょ~v

-ネオロマンスイベント