雑談

ザクッと!!

切りました
約半年ぶりに髪を切りまして、サッパリしました
肩のラインまで伸ばしていた(伸びていた・・・)髪をあごのラインぐらいまで。
最近なんとなくイライラしていて気分転換したくて。。。ってコトでザクッと(*^_^*)
くせ毛なので、短くするとスタイリングが大変カモ・・・とか思ったんですが
美容師さんがうまい感じにカットしてくれたのでなんとか大丈夫そうです
と言っても、まだ1日しか経っていないのでなんとも言えませんね(^_^;)
数日後には「きぃぃ~~~~~っっっ!!!」って言ってるカモ。。。
この週末で髪を切ったりネットショップで買い物したり、けっこう発散できたし、また明日からがんばろッッ
あ、00見るの忘れた
00の今のED曲スッゴク好きですCD買ってヘビロテ曲になってます
関係ないか。。。でも、イイ曲です。おススメ

trust you(期間生産限定)
SMR(SME)(M)
2009-03-04
伊藤由奈
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

-雑談