読書

「心霊探偵八雲」

本屋で見かけてからず~~っと気になっていたのですが、やっと買って読みました
わたしが読んだのはマンガ版ですが元々は小説なのかな、たぶん。
題名からちょっと怖いのかなぁ。。。とか思ってたんですが、面白かったです
やる気なさそうにしつつもしっかりと晴ちゃんを守って、事件解決しちゃう八雲君はかっこいいし♪
毒吐かれつつも八雲君を信じて、自分ができることを頑張っちゃう晴ちゃんは可愛いし♪
小説の方も読んでみたい気になりました。が、積読本がたくさんあるのでムリです(ーー゛)いつか。。。
6月に舞台もあるらしいですが、観に行きたいけど行けないよなぁ。。。
八雲役は舞台版遙か~で天真役だった中村誠治郎さんなんだそうですよ。
もっと読みたいな~


-読書