雑談

ブルーグリーン

・・・色の携帯に機種変しまして。使い慣れるのに四苦八苦しております・・・(^_^;)
前のが淡いグリーンだったのに対して、濃い目の色合いになったのでかなり新鮮です
おさいふケータイのイロイロを移し変えたりするのも結構大変でしたが、とりあえず困らない程度には変更し終わりました。。。
あとは、気が向いたときにでも取説読んで、使い慣れるようにイロイロ試したりしています。
これを機にストラップも先日参加した星奏祭の時に買ったヤツと、以前買った遙か4のに替えてみました。
こんな感じ。。。
画像
ちなみに、背中を見せているのはおとうさんです。
いや、機種変の時にもらったおとうさんストラップです。
脇の方を押すと、CMでおなじみの発言をいくつかされます(笑)
   「おやじ、がんも!」
とかね。押すのクセになりそう。。。(*^_^*)

-雑談