雑談

美味しくないと!

昨日カニ料理を食べに行ってきました
会社の女性社員だけで退職される先輩の送別会。に、かこつけて。。。(^_^;)
先輩のリクエストでもあったんですが、みんなで貯めていた積み立てもあって高級カニ料理にありつけた、と。
1人1万円のコースで飲み物は別。女性だけだし飲み放題じゃなくてもいいよねぇ。ってことで、これだけあれば沢山お釣り来るよねって金額を準備しいざ送別会へ
蒸したり焼いたりいろんなカニ料理が出てきてスッゴク美味しくて、お酒もすすむ。
退職される方の思い出話はもちろん、恋愛だったり子供のことだったりいろんな話が出てそれはそれは楽しい時間が続き。
どんどん皆さん陽気になり胸が大きいだの柔らかいだの。最後には触りだす始末。。。
まぁ、それほどお料理もお酒も美味しかったってコトで。。。でも、隣の席とけっこう近かったので話は筒抜けだったと思いますけどね(ーー゛)
で、「あ~おいしかった」ってお会計をしたらば準備した金額より多い・・・・・・・
思い返すと。あ~確かにお酒すすんでたよねぇみんな。。。って、納得だったんだけど。
手持ちのお金で間に合ったので良かったですが、一人当たりけっこうな金額でした
もう、スッゴク美味しかったのでこの料金でもいいのかな?って思いましたが、たぶんもうこんな高級なカニ料理を食べに行くことなんてないな(^_^;)
コレでまずかったら暴れるとおもうわ。
写真は、みんなに食べつくされる前のカニのお刺身。

画像

-雑談