遙かなる時空の中で

遙かなる時空の中で 夢浮橋

遥かイメージのアイキャッチ

やっと終わりましたぁ~けっこう頑張ったです~
人が多すぎます。。。24人+αですからね~神子も3人だし。。。
終わってみれば面白かったので、楽しんでやってましたけれどね。。。
中でも一番インパクトがあったのは、お舘様に電車内のマナーを注意されたことでしょうか
「電車の中で騒ぐな」って。。。。。。。悪の親玉でも、マナーには厳しかった。。。
周りの乗客の迷惑まで考えてたんだねぇ~夢ってすごいわぁ~
タイトルの通りすべて夢ってことなのでこんなのもありなんでしょうけれど、ちょっと、いや、かなり笑激衝撃を受けました~
まだまだ、消化しきれない積みゲーがいっぱいあるんで次行ってみよ~って感じかな(^_^;)
お次は。。。「金色のコルダ2f」をプレイ開始!!

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special(通常版)
コーエー
2009-01-29

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

-遙かなる時空の中で