雑談

なんだかイロイロ、進まないぃぃ~~

現在「金色のコルダ2f」をプレイ中なんですが。。。1ヶ月前ぐらいにはじめたんですが、まったく進みません~
王崎先輩と笙子ちゃんのエンディングのみで他は全く。。。(ーー゛)
それに新キャラもまったく出てくる気配が無かったんですが、おやぁ?出てくるよねぇ・・・
とりあえずボチボチとスキップ機能フル活用で進めていこーかなーって思っているんですが~
テレビがおっきくなったのでおっきい画面でゲームしたい!!っつー意味不明な願望ニヨリ先にPS2ソフトの方をしよっかな~などと思ってみたり。。。
たまったCDでも聞こうかなぁ~とか。。。金曜日に買ってそのままの本読もうかなぁとか。。。
ん~早い話が何もやる気無いってことかも~今気付きました。。。(←ボケ!!)
ちょっと昼寝でもしてスッキリしよう!うん、そうしよっっ!!
おやすみぃ~。。。

-雑談