観劇

面白かった~p(^^)q

先ほど公演終わりまして。
と~~っても面白かったです。そしてちょっとウルウルしました~
最後のごあいさつの時に肝付さんが「マスク付けてる人が増えてる」
「こんなキケンなところに来てくださって・・・・・・」みたいな事を仰られていて。
イヤイヤ、キケンって。。。思わず笑いがおこってました~(^_^;)
劇場出るとき健太郎さんにサインと握手していただきました~♪
気さくな良いお兄さんって感じでかっこよかったですよ♪
ホントに、もっと家が近かったら通うわ!!!
今から友人とお茶してから帰ります~♪
あ、そういえば。
このお話の中で意味ありげな4人組の名前、
ひかり・こだま・のぞみ・やまひこ(やまびこ・・・?)って新幹線の名前ですよね
廃線になった駅が舞台だからだったんでしょうかねぇ。。。

-観劇