雑談

ひゃあぁぁぁ~\(◎o◎)/!

今日の朝起きたら。。。
7時50分だったんです。。。ま、早い話が寝坊です(-"-)
いつも大体8時過ぎには会社に着くように出かけてるので、どエライ寝坊ですね
起きた瞬間は自分の目をおもいっきり疑いましたが、次の瞬間高速で準備開始でした。
人ってすごいですね。。。いつもだと20~30分程かかる準備時間が10分で終わりましたよ!!
なんとか始業時間前には出勤できまして遅刻は回避できました
昨日美容院で遅刻の話題になったのがいけなかったのかなぁ~まさか今日寝坊するとは。。。
昨日髪を短く切ってたのが不幸中の幸いだったカモ。。。おかげで準備時間少なくできたし。
でも寝坊って心臓に悪いね~気をつけないと
あ、今、三木さんの声がテレビから聞こえた。。。記憶喪失の男の人役だ。

-雑談