ネオロマンスイベント

お腹すいた~!

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

ネオライ1日目終了です。
感想の前にご飯食べたい。。。
ハラ減った。
で、お腹いっぱいになったので感想でも。
まずは開演前の場内アナウンス。
遙か~4のアシュとリブが。
リブがお決まりの内容でアナウンスするのですが、話途中でアシュがかぶり気味で先をしゃべり出し…最後にはやれやれな口調で身勝手な方だ…って。
このコンビ、大好きです♪♪
歌は、新曲が結構多くて最近CD買えてないので知らない曲が多かったですが、
そんなの気にならないぐらいスッゴク楽しくて素敵♪なライウ゛でした~\^o^/
特に印象的だったのが健太郎さん。
以前のイベントで健太郎さんが自分に超魔術とかハードルを課してらっしゃいましたが、
今回超魔術ではありませんでしたが、すごいハードルを見事にクリアされてました!
超!カッコ良かったですよ~o(><)o
あと、ダンサーさんを従えて登場された和彦さんと速水さん。
特に速水さんのダンサーさんはキラッキラの衣装ですごいインパクトでした!
内田夕夜さんがイベントに来られるたびに面白くなっていかれている気がしてしょうがないんですが。
それでも素敵な夕夜さんでしたけどね~v
今回はフリートークのコーナーはなくて、作品のカベを越えたミニドラマがありました。
九郎がセイランに絵に書いてもらうことになったけど、じっとしていられなくてセイランに怒られちゃった話。しかも、飛んでた虫がセイランの頭に止まっちゃってホントに頭を叩いてた…
学生の夏休みについて取材するベルナールに最終的に協力してしまうことになっちゃった衛藤と、休暇中なのにバッチリ取材の打ち合わせをしちゃう吉羅理事長の話。
キャンプでテント設置係の土浦と邪魔するクガネを引き連れた泰衡さんと、ドライバーを貸してくれとたびたび現れては作業を中断させてしまうレインの話。
何故か店員が不在のお店の店番をするジュリアス様と、暑いので譲君から貰ったお小遣でアイスを買いに来た景時さんの話。
どの話も笑い所やツッコミ所がいっぱいで、ず~っと笑いがおさまりませんでした(゜▽゜)
メッセージのコーナーはみなさんいつにもまして熱~~いメッセージで、なんか聞いてるだけで恥ずかしくなってしまいましたですよ!
最後はいつものpromised rainbowをみんなで歌って踊って♪♪♪
feel!summer!love!とか、大好きー!!とか、たくさんみんなで一緒に叫んで。
アンコール!でおしまい。でした。
な、長い!!!
ここまで読んで下さったあなた!ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!
明日も楽しんで来まぁ~す!(^^)!

-ネオロマンスイベント