映画

「アマルフィ 女神の報酬」

久しぶりに邦画見てきました♪
ストーリーは流れるように進んでいたので最後まで飽きずに見れました~v
犯人は誰じゃ~?とか、あ~それで~とか考えたり納得したりで面白かったです♪
CMとかで誘拐がどうとか言っていたので、
誘拐事件解決までのイロイロかと思って見てたんですけど。
誘拐事件だけじゃなかったんですね~^_^;
最後は事件解決みんな笑顔で良かった!
この映画、ホントに悪い人はいなかった気がする・・・
外交官・黒田はクールなようでいて実は熱いヤツですね!
イタリア警察相手の立ち回りはカッコ良かったですよ♪うん。
最近見る映画は必ずといっていいほど死人が出るのが多かったのでちょっとホッとした★
これからも面白そうな映画が沢山ありそうなので、イロイロとチェックしようo(^-^o)(o^-^)o

-映画