遙かなる時空の中で

ようやく。

遥かイメージのアイキャッチ

「遙かなる時空の中で3 with 十六夜記」半分終わりました。。。長い!(ーー゛)
とりあえず、天の4人+地の青龍の恋愛&蜜月ENDと朔ちゃんENDまで終わりました。
一度PS2でプレイ済なので所々めんどくさくなる事もあったりなかったり・・・(ーー;)
めんどくさいならやらなきゃいいのに。。。って、自分で突っ込みいれたくなるんですが、
おまけの後日談が結構面白いんですよ~!ここからは少しネタバレします。
ちびっ子が可愛くて可愛くて
ちび黒龍は生意気そうな感じなのに、頬ピンクにしちゃったりしてメチャクチャ可愛いし。
平家のあの人の息子・六代もお父さんとおそろいのお花を持ってて可愛いし。
安徳帝も素直で元気で可愛いとこは本編と変わらず健在で。
遙か~のちびっ子キャラは可愛すぎ!なんか、ほのぼのしてしまいました(*^_^*)
これから後半分。後日談を見るためだけに本編攻略頑張りますv

-遙かなる時空の中で