イベント

ピアノリサイタル

「外山啓介ピアノ・リサイタル2009」へ行ってきました。
ピアノの心地良い音に癒されました~v
あまりの心地良さに途中の記憶が飛んでます←寝ちゃったワケじゃありません!?
プログラムはショパンとラフマニノフでした。
曲を聞いてもなかなかタイトルが出てこないんですよねf^_^;
やっぱり今日もそんな感じで…( ̄▽ ̄;)
あ、聞いたことある!なんて曲だっけ?の繰り返し…プログラム見ればいいんですけどね~!
いつも思うことですが、何故あんな風に左右の手を別々にしかもすごい早さで動かせるんでしょうか~?
ちょうど手元が見える席だったので、演奏中、目はじ~~~っと手元を凝視でした(@_@)
アンコール含めて2時間ほどピアノの音に浸ることができて、いい感じにリラックスできました~
しかし、アンコールのあの曲を聞いて「金色のコルダ」の土浦を思い浮かべた人、他にいたのかなぁ…

-イベント