遙かなる時空の中で

終わりッッ!

遥かイメージのアイキャッチ

「遙か~3with十六夜記」のED&後日談全部見れましたv
長かったなぁ~(;´・`)
途中何度放り出そうと思ったかなぁ…;
でも結局なんだかんだでハマってたんたけど。。。
ほんの少しネタバレします!
知盛&銀の兄弟はなんかすごかったですf^_^;
どんだけ望美ちゃんが好きなんだ!!ってぐらい愛の言葉大量生産な銀と。
恋愛EDに向かってるはずなのにひたすらバトルな知盛と。
後日談も良かった♪特に知盛の後日談はめちゃくちゃ笑いました(^O^)
ひたすらバトってラヴラヴvになった知盛を一緒に連れ帰った望美ちゃんに、
平家の将を勝手に連れて来るな!とか、元居た所に帰してきなさい!!とか。
まるで捨てワンコか捨てニャンコのような言い方がツボにハマっちゃって大笑い♪
知盛は知盛で八葉相手に好き勝手まぎらわしい事ばっかり言って引っ掻き回すし…
そこへ重ひらさんまで登場して。って感じで、大笑いな後日談でした(^O^)
おまけのスチル集が全部埋まってませんが遙か~はとりあえずおしまいです!
つぎは、友達にオススメしてもらった「花宵ロマネスク」を始めました♪
まだほとんど進んでませんが、やっぱり遊佐さまめっちゃイイ声です~v

-遙かなる時空の中で