ネオロマンスイベント

やっと来た!

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

今週末のネオロマ15thイベントの旅行プランの最終案内がやッッッと来ました(>_<) いろんなブログやmixiコミュニティーで、問い合わせの回答が遅いとか最終案内届くのギリギリだとか見てたけど。。。 ホントに遅かった(;´・`) フツーの観光ツアーもこんなモノだったかなぁ…もう少し日数的に余裕あった気がするけど~? まぁ、届いたからいいケドねぇ~。。。 しかし!!専用サイトで質問してた問い合わせにはいまだに回答無いケド。。。たいしたことではないので、当日まで静観してみる(-_-) ま、イベントまで1週間切ったし楽しみな事だけ考えよっかな~o(^-^o)(o^-^)o

-ネオロマンスイベント