ネオロマンスイベント

結構。

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

画像
体力消耗しました~(>_<)楽しかったけどね♪ 先程、ネオロマンス15thイベントの千秋楽公演が終わりまして。 3日間6公演フル参戦はさすがに体力削られますね。。。 とか言いつつパシフィコからホテルまで歩いてますが…我ながら元気…( ̄▽ ̄;) あ、明日帰る体力残しとかないと… 写真は帰り道に撮ったヤツです。結構イイ感じで撮れてるでしょ? 感想とかはまた後日、吐き出します。 とりあえず早くご飯食べて休みたいです~(*_*) 今回、一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました! またよろしくお願いしますv あ~、お腹すいた!!!

画像

-ネオロマンスイベント