ネオロマンスイベント

ネオロマ15th 感想~告知編?~

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

イベント中、いろいろと告知がありまして。
楽しみな反面お金の心配もあったり。。。
『金色のコルダ3』来年、春。
全然詳しい情報は公開されてなかったですが、
8年の歳月がながれて。。。と、8年後のお話のようです。
ですが、今のコルダキャストさん方もちゃんと出演されているとのことです。
少しずつ情報公開していくとのことですが、
どんなキャラ、どんなお話なのか気になります
リリは全然変わらないのかな?妖精だし。。。
『遙かなる時空の中で3』2010年1月。
最後のアニメ化。AT-X?だったかな?で放送らしいです。
あ、サブタイトル忘れた。。。
どちらにしてもテレビ放送は見れないのでDVD発売を待つことになりそうですけど。
内容は、壇ノ浦とか屋島のあたりの物語にオリジナルのエピソードが加わるとかなんとか。
仮面の暗殺者(←アクラムではないって)が出てきて、
クロウがクロウする話。。。(-"-)。。。ですって。
主題歌は、ヒノエ&景時。告知映像で少しだけ曲が流れましたが結構イイ曲。
いつかイベントで歌うのかなぁ。そうなると、直君とだったら和彦さんダンスも頑張らないと~
って周りに言われて「えぇ~~」って言ってましたが、いつか聴いて見たいです!!
『ラブΦサミット』ネオロマンスゲームノベル。
新たなネオロマンスの世界ってコトらしいです。
ケータイゲームノベル。っていうヤツ?ですって!
なんかアニメ(配信?)も決まってるみたいで、
告知映像で、『神谷浩史』の名前と、声を聞いた瞬間。。。
はい、登録決定
会場ロビーでも、体験できるってコトで見に行ったら係のおねーさんが、
イロイロ説明してくれました
もちろん神谷さんキャラメインで、読み始めました!
ノベルなのでもちろん音声はありませんが、脳内再生で(笑)
『ネオロマンス Honey』CDシリーズ
4枚そろえると総勢49名のラブソングが聞ける。っつーCDですって。
曲は知ってる曲ばっかりみたいなので、わたしは買ってませんが。
ブックレットにキャストさん(2名ぐらい)のレコメンドメッセージ入り!ってあるけど。
なんか、すごい商売してるよなぁ~(笑)
『Promised Rainbow』・『僕たちのAnniversary』15周年記念盤
今までのアンジェ・遙かのキャストさんに加えて、
コルダ・ネオアンのキャストさんが加わった記念盤。だって。
う~ん(ーー゛)欲しい気もするけど。。。
イベントに参加するといろんなキャストさんの組み合わせで聞けるからいいや!
ってな感じで、告知がいっぱい!でした。
あ、そういえば。開場から開演までの間に『ネオアンバラエティDVD』も出るとか。なんとか。
グランドフィナーレのサプライズって、開催前から告知されてましたが。
ダブルアンコールで、キャストさんが前方の出入り口から
周りに手を振って挨拶しながら客席の間を通りステージに上がり。
ほかに、ステージ上のスクリーンに3日間それぞれのエンディングロールと、
この3日間のパシフィコの映像とかキャストさんたちのワンショットとか流れて。
って感じでした。
これがサプライズだったのかなぁ。。。
だれかゲストでも来るんじゃ???とかウワサもあったみたいですが、
ゲストさんの影も形もありませんでした。ま、そうだろね。
あれ、告知が一番長くなっちゃった。。。ま、いいか。
ここまで読んでくださった方へ。おつかれさまでした。
あ、最後に。
ネオロマ15thの感想記事のテンプレートデザインの色。
一応3色(ピンク・オレンジ・イエロー)使ってみましたv

-ネオロマンスイベント