ネオロマンスイベント

まだ。。。

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

イベント熱が冷めません。。。
明日(ってか今日!?)は仕事なのに(ーー゛)
仕事始まるとイッキに現実に引き戻されるから、いっか。
今、イベントパンフを眺めておりました
いや~今回のパンフ超高い!!って思ってましたが、
うん、まあ。いいかな。って感じの充実具合でした。
写真が超カッコ良かった~
どのチーム(?)の写真もカッコ良くて素敵ですが、
個人的には、ネオアンチームの写真が好きです
15年前はどんなでしたか?みたいな質問に、
小学生だった。と答えていた方が若干名。。。
ちょっと。いや、かなり!!衝撃を受けました。。。
わたし15年前って。。。15年って長いよね
なんか、夢見そう。。。早く寝よ~ッと。おやすみ!!

-ネオロマンスイベント