ゲーム

『花宵ロマネスク』

葵理事の声にひたすら萌えつつアルバムとエンディングのフルコンプ達成しましたv
始めてから約一ヶ月、ようやく終わりました~v
いや~やっぱり理事、ってか遊佐様の声はいつ聞いても良いですね~
ゲームプレイ中、変な色のオーラが出てたかもしれません。。。
独り暮らしで良かった。。。
いい年した娘がTVの前で怪しげなオーラ噴出なんて、親泣くかも。。。
でも止めるつもりは毛頭ないですけどね。。。ゴメンね、両親。
で、ゲームですが。
大人組がメチャクチャカッコ良かったカモ。。。
葵理事はもちろん。桔梗先生と紫陽パパも。
完全に中の人の影響ですが。。。
どの方もこういうゲームのキャラクターって聞いたことなかったので、
スッゴク新鮮でした~
いやもう。たぁ~~ッぷりッッ堪能しましたよ~
あ、そうだ。
攻略サイトで主人公の名前を【おでん】ちゃんにすると、
なにやら違うエンディングがあるらしいっていうのを発見したのでやってみました(^_^;)
一話完結でしたが、メチャクチャ笑いました
最後は主人公を置き去りにみんなでおでんを食べに行こうって結末でしたから。。。
積ゲー1つ消化したので次は『コルダ2fアンコール』をと思いましたが、
『緋色の欠片3 蒼黒の楔』を友人が貸してくれたのでこっちを先に。
>kairiさんへ
 花宵、おススメありがとうございました。
 しっかり!ガッツリ!!遊佐様ヴォイスを堪能いたしました
 このご恩は一生忘れませんッッ

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(通常版)
マーベラスエンターテイメント
2008-05-29

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

-ゲーム