イベント

はつたろう!

っつーワケで、初めて葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました~♪♪♪
素晴らしい音楽と面白いトークと凝ったステージに時間を忘れたっぷり堪能してきましたo(^-^o)(o^-^)o
今日のコンサートは、
わたしが今まで鑑賞したコンサートと違ってステージ上に近未来的廃墟チック(?)なバックで、
なんていうか一般的バイオリンメインなコンサートっていうのとは違ってて、めちゃくちゃ新鮮でした!
照明も1曲ずつ違うし、曲の中でも曲調が変われば照明も変わる。っていう感じで、
次は、どんな感じの曲が聴けるのか楽しみでワクワクしながら聴いていましたo(><)o
そして、最後の曲の時にはスタンディングで、超ッッ!!盛り上がりましたッッッ♪♪♪
太郎さん達、昨日都城から夜遅く熊本入りされたらしいのですが、
熊本といえばココ!ってことで朝10時30分から…
黒亭>大黒>桂花>味千とハシゴしたそうです……聞いてるだけでお腹いっぱいです( ̄▽ ̄;)
この4つのお店。全部ラーメン屋さんで、全てのお店でラーメン食べたらしいですよ~デジカメの証拠写真つきでしたもん。
最後の味千はキャンペーン中でご飯まで付いていたとか。。。
その後、清正公の像の前で記念写真。
で、清正公と同じカッコで記念写真←頭に工事現場とかにある赤い三角のヤツを被ってた…一体どこから???
音楽もおしゃべりも楽しかった《はつたろう》また聴きに行きたいなぁ♪♯♭♯♭♯♪

-イベント