ゲーム

ゲーム三昧。。。(^_^;)

最近、暇さえあればゲームやってる。。。
mixiアプリにメッチャはまってます・・・
はじめは時間つぶしにいっかなーとか思って始めてみたら・・・
いやはや。。。ハマり過ぎってくらいハマってしまっておりますよ
ほとんど毎日ログインして、収穫したり餌上げたり頑張ってますよ~
最近は星を作ってます ← ほとんど病気??
もちろんFF13もやってます
一部では一本道だのなんだのと言われているようですが。。。
映像きれいだし、まだまだ途中までしか進んでないけれどストーリーも◎
今までやっててず~っと思ってることがあるんですが。。。
これ(FF13)って、梶くん。。。じゃなかったホープくん成長物語??みたいな(笑)
あと、バトルがメチャ面白いです
ウッカリするとザコ敵にもやられちゃいます。。。でも、面白いのです
そんなこんなで、ゲーム漬の日々を送っているのです~

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス
2009-12-17

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

-ゲーム