雑談

いつもより多かった!

画像
って、何が???ですねf^_^;
それは、ズバリ!睡眠時間!!
昨日、イベント終わったのが夜7時30分過ぎで、会場出たら雪降ってて写メしたりして。
で、時間的に観光できないし。。。っつか、寒くてそれどころじゃなかった(*_*)
ので、サッサとホテルに帰って軽く食べて~お風呂入って~
寝た。。。。。。。。( ̄▽ ̄;)
前日夜更かしだったこともあると思うんだけど、
一番の理由はホテルの部屋の中がケータイ圏外だったこと!!!
今どきビックリ!しちゃったですよ~~(ノ゜O゜)ノ
で、音楽聞いて布団の上でゴロゴロしてたら寝ちゃってた…と。。。
イヤ~最近稀なスッキリな目覚めでした~!!
たまには良いかもね~♪
今、十年祭@京の開場待ち中です。昨日の雪が木や草に残ってるけど、天気が良くてあったかいです~!
昼公演が終わったら帰らないと行けないのがツライとこです…
京都に来て観光せずに帰るのは初めてカモ(>_<) 写真は、会場周辺に残った雪。

-雑談